このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48 斉藤真木子、新作の浴衣で「オンライントーク会」!帯の仕上げに感じる同期の絆

2020/07/19 に公開

7月11日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の斉藤真木子が自身のインスタグラムを更新した。

斉藤はこの日開催された26thシングル『ソーユートコあるよね』個別握手会の振替イベント「現地でオンライントーク会」に浴衣姿で参加した。寄せられた投稿には、「初の現地でオンライントーク会でした @__treat.urself__ の浴衣が可愛くて使う予定もないのに衝動で買ってしまった」と衝動買いしてしまった事をコメントで明かした。
また別投稿では「帯は明音ちゃんが可愛く結んでくれました」と同期の高柳明音の仕上げであり、同期ならではの仲の良さを感じるエピソードだ。

また斉藤は「この機会を逃すまいと今日着たけど、いつかはちゃんとお祭りでも着たいなぁ」と願望も合わせて綴った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48 斉藤真木子、新作の浴衣で「オンライントーク会」!帯の仕上げに感じる同期の絆

ページトップへ