このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48 山本瑠香、卒業公演を前にファンへメッセージ「ほんとに何が起こるかわからない」

2020/06/30 に公開

6月27日、AKB48の山本瑠香(チーム8/チームB兼任)が自身のツイッターを更新した。

山本は5月半ばに卒業を予定していたが、新型コロナウイルスの影響で6月末まで延期されていた。都道府県を超えた移動制限が全面解除されたことから、本日28日、AKB48劇場にて卒業公演を実施する。

公演を前に山本は「推し事してる皆さん」と題したメッセージを投稿。
「応援してる子達に会える時きちんと会いに行ってますか? 私は最後の握手会が去年の11月、最後ファンの方に会ったのが2月。 ほんとに何が起こるかわからない。いつ卒業するかわからない。 会える状況になったら、真っ先にその子に会いに行ってあげてね!後悔してほしくないから!!」と自身の卒業と現状を踏まえた上で、ファンに向けて推しメンへの想いの大切さと、後悔のない応援を呼びかけた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > AKB48 山本瑠香、卒業公演を前にファンへメッセージ「ほんとに何が起こるかわからない」

ページトップへ