このエントリーをはてなブックマークに追加

5月10日は”コトネの日” 小桃音まいほかアイドル20名での神曲「Dreamscape☆」リモート合唱を公開!

2020/05/10 に公開

本来であれば、小桃音まいにとって久しぶりのイベントとなった本日5月10日、開催が叶わなかった公演の代わりにと、YouTubeに小桃音まいの神曲と言われている「Dreamscape☆」のリモート合唱映像がアップされた。
数日前に急遽決定したという当企画には、小桃音まいのほか、桃井はるこ、アイドルカレッジ、また自身がプロデュースする桃色革命の現メンバーやOGなど総勢20名が参加。
「Dreamscape☆」は小桃音まいのデビューシングル曲で、レジェンドと呼ばれた小桃音の象徴する楽曲。夢のような光景という訳であることから、これまで当たり前であった日常生活が今では夢のような光景となってしまっている現実を、一日でも早く改善して平和な日が訪れることを祈った企画とのこと。

コトネの日を盛り上げて、少しでも明るい話題を、とのことで #コトネの日 でSNSを盛り上げ、また本日は22:00~SHOWROOMにて生配信も行うという。
延期となったコトネの日の開催日は決まり次第発表される。

▶小桃音まい コトネの日記念テレワーク合唱「Dreamscape☆」
https://youtu.be/dKGftOCEdvQ

▶小桃音まいSHOWROOM
https://www.showroom-live.com/kotonemai
5/10 22:00~生放送

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 5月10日は”コトネの日” 小桃音まいほかアイドル20名での神曲「Dreamscape☆」リモート合唱を公開!

ページトップへ