このエントリーをはてなブックマークに追加

齋藤飛鳥の溢れる涙、そして魂の叫び!! ドラマ「映像研」いよいよクライマックス! 最終話(第6話) の先行場面カット公開!!

2020/05/09 に公開

「月刊!スピリッツ」 (作:大童澄瞳/小学館)にて連載中で、現在MBS/TBS系「ドラマイズム」枠にて絶賛放送中のドラマ『映像研には手を出すな!』。“最強の世界”を夢見てアニメーション制作を志す3人の女子高校生の姿を、独特な世界観と共に描き出す本作。作品設定のアイデアを湯水のように生み出す、極度の人見知りな主人公・浅草みどり役に齋藤飛鳥。
超お嬢様でカリスマ読者モデルながらアニメーターを目指している天真爛漫な水崎ツバメ役に山下美月。アニメに興味はないものの金儲けの嗅覚と持ち前のビジネスセンスでプロデューサー的立ち位置の金森さやか役に梅澤美波。普段は国民的アイドルグループのメンバーとして華麗に活躍する3人が、本作ではワイヤーに釣られながら長ゼリフを披露したり、川にダイブしたり、「そこまでやるのか?!」という体当たりの演技とテンポ良いコミカルな掛け合い、そして浅草らが考える“最強の世界”を表現するVFXシーンとの融合で、ドラマ「映像研には手を出すな!」は、放送を重ねるごとに注目を集めています!

そしてこの度、5月10日(日)のMBSから順次放送の『映像研には手を出すな!』TVドラマ最終回となる第6話の場面カットが解禁となりました!






部活動の存続か、消滅か。「映像研」による活動実績=アニメを大・生徒会が審議する「予算審議委員会」がいよいよ迫る。浅草(演・齋藤飛鳥)と水崎(演・山下美月)は急ピッチでアニメ完成に向けて画を描き上げていくが、このままでは間に合わない。すると金森(演・梅澤美波)は、校内で暗躍する通称“ゲバラ”に、とある交渉を持ち掛ける…!?  そして迎えた予算審議委員会当日。果たして「映像研」は存続することができるのか?

これまでも見どころが満載だったTVドラマ「映像研」、その最終回はこれまで以上に目を離せない展開が待っています。大多数のキャストが
一堂に会す迫力の予算審議委員会。そして中でも齋藤飛鳥演じる“超人見知り”浅草みどりが、勇気を振り絞り、涙をためながら長セリフで叫ぶ
シーンは必見! そして、「映像研」の3人が制作するアニメの全貌は、果たして明らかになるのでしょうか…!?  TVドラマ「映像研」のクライマックスに、ぜひご注目ください。

TVドラマ『映像研には手を出すな!』最終回第6話は、MBSにて5月10日(日)24:50から、TBSにて5月12日(火)25:28から放送予定(※放送時
間変更の場合あり)。他各局でも順次放送となります。そして映画版『映像研には手を出すな!』は近日公開予定(配給:東宝映像事業部)。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 齋藤飛鳥の溢れる涙、そして魂の叫び!! ドラマ「映像研」いよいよクライマックス! 最終話(第6話) の先行場面カット公開!!

ページトップへ