このエントリーをはてなブックマークに追加

ラストアイドル、8thシングル完成までの道のりを追ったヒストリー映像公開

2020/04/22 に公開

4月15日(水)に8thシングル「愛を知る」をリリースしたラストアイドルが、同シングルの完成までの道程を追ったヒストリー映像を公開した。

映像は、総勢41名のメンバーが参加した今作の“選抜オーディションバトル”の模様や、18人に選ばれた選抜メンバーのインタビューで構成され、このシングルにかけるメンバーの想いが伝わる映像となっている。
また、同シングルは2020年4月27日付のオリコン週間シングルランキングで1位を獲得。これを記念して、メンバーからのお礼配信の実施も決定した。
「祝ラストアイドル愛を知るオリコン1位獲得記念 ファンの皆様の愛を知りました!ありがとう生配信!」と題し、あす4月22日(水)19時から、選抜メンバー18人が6人ずつに分かれ、SHOWROOM上で画面を分割し、自宅から同時配信を行う。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ラストアイドル、8thシングル完成までの道のりを追ったヒストリー映像公開

ページトップへ