このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48 須田亜香里が“干物女”姿でファンへ感謝のメッセージ!「また会える時が来たらみんなに『愛』を配りたい」

2020/04/12 に公開

4月11日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の須田亜香里が、“裏垢”投稿企画の「#須田亜香里エアー握手会」に参加したファンに向けて、感謝の思いを述べた動画を投稿した。

寄せられた動画にすっぴん&部屋着姿で登場した須田は、企画に参加してくれたファンへ向けて「会えなくても会いたいなとか、握手してみたいなと言ってくれる方がたくさんいる事を知ることができて嬉しかったです」とコメント。企画では本人の想像以上のコメントが寄せられ、全てに返信ができなかった事を悔やみながらも、「また会える時が来たらみんなに一生懸命『愛』を配りたいなと思っております。会えないと力が出ないよという方や、会ってみたなと思ってくれる方がいる事はとっても嬉しいです!これからも頑張ります。頑張りましょう」と続けた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48 須田亜香里が“干物女”姿でファンへ感謝のメッセージ!「また会える時が来たらみんなに『愛』を配りたい」

ページトップへ