このエントリーをはてなブックマークに追加

動員目標達成しなかったら富士山登山!?強がりセンセーションが6/7に単独公演開催!

2015/05/25 に公開

アイドルユニット・強がりセンセーションが、6月7日に渋谷・Milkywayにて、新メンバー加入後初の単独公演を行う。
この公演の動員目標は150名。この目標が達成できなかった場合、まだまだ気合いが足りないとし、富士山への登山が課せられる。

強がりセンセーションは「気持ちだけは一丁前!」をキャッチコピーに掲げて活動する6人組ユニットである。自らのパフォーマンスを未熟と自称しているが、ステージから発信されるエネルギーはダイナミックで、汗の量が半端ない。キャッチーな王道アイドルソングとメンバーのひたむきさを武器に、安定した盛り上がりをみせている。

今回のミッションは、今年夏に1stシングル『#夢の続き』のリリースを控えた同グループの、「強がり企画第一弾」として企画されたものである。公演名は『単独気合注入公演~富士山で倒れるくらいならステージで倒れてこい!~』と称され、タイトルの通り気合いの入ったステージが6月7日に見ることができるだろう。
150人動員を達成できた場合は、ファン待望のライブ定番曲『センサーはセンター』が解禁となり、振りと歌詞を現メンバー仕様にリニューアルし、2015ver.として披露される。
動員目標を達成して『センサーはセンター 2015ver.』をゲットしてもらいたい。


――Information

■『単独気合注入公演~富士山で倒れるくらいならステージで倒れてこい!~』
開催日 2015年6月7日
時間 開場10:30/開演11:00
場所 渋谷Milkyway
料金 1000円(別途1D)

■1stシングル『#夢の続き』、8月4日リリース決定!

オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/tsuyo-sen/
オフィシャルTwitter(https://twitter.com/tsuyo_sen

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 動員目標達成しなかったら富士山登山!?強がりセンセーションが6/7に単独公演開催!

ページトップへ