このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46白石麻衣ソロ曲「じゃあね。」のMusic Videoが公開

2020/03/12 に公開

2020年3月25日(水)に発売する乃木坂46 25thシングル「しあわせの保護色」初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-A のC/W曲として収録される白石麻衣ソロ曲「じゃあね。」のMusic Videoが遂に公開スタートとなった。

2月上旬にサマーランド(あきる野市周辺)と乃木坂にて撮影されたこのMusic Videoは、白石麻衣がデビューしてからの約8年間と、また白石麻衣を応援してきた人たちの軌跡がコンセプトとなったそうだ。
特にライブ映像やメイキング映像として使用した“携帯で撮影された映像”の中には、白石麻衣本人から提供されたものもあり、メンバーのリアルな映像が垣間見れる。
また白石麻衣の明るい一面を映像に収めたく、遊園地にて撮影が行なわれたそうだが、「クレーンゲーム」の撮影では、1時間を収録時間として見込んではいたものの、白石があまりにも上手すぎて10分で撮影が終わるというエピソードも。

映画監督の他、ドラマやCMなど多岐にわたり活躍し、乃木坂46のMusic Videoでは「立ち直り中」「大人への近道」「つづく」を手掛た湯浅弘章氏が監督として指揮を執った所にも注目したい。
乃木坂46として初となる本人が作詞を手掛け、白石麻衣からラストメッセージが込められた「じゃあね。」のMusic Videoは必見だ。








乃木坂46 『じゃあね。』
https://youtu.be/gGIFpMkcx_s

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46白石麻衣ソロ曲「じゃあね。」のMusic Videoが公開

ページトップへ