このエントリーをはてなブックマークに追加

吉川友にぱいぱいでか美「都会のオンナ」

2020/03/11 に公開

●配信楽曲
M-1 「都会のオンナ」
M-2 「都会のオンナ(Instrumental)」

作詞:でか美 作曲:でか美 編曲:ENIXES/michitomo(GOLDTAIL)

●配信日
2020年3月11日AM0時

●主な配信アドレスまとめサイト
https://umj.lnk.to/TOKAI

☆吉川友コメント
きました!はやくも第3弾!
ぱいぱいでか美×ぱいぱい友=「最高のオンナ」達が今度は「都会のオンナ」になっちゃいます!
東京の地に足を踏み入れてからはや13年!
都会に出たら、やりたかった事は全部やり尽くせた気がする(※109の福袋はまだ行けてない)
すっかり東京のオンナに染まり上がりました!
最先端で刺激的な東京もスキだけど、まったりゆったりな田舎も帰るとホッとするからスキ♪
三重と茨城、俗に言う「田舎」出身の私達が
「都会」でかますナンバーです!みんなで「put your hands up」して楽しみましょう♪

☆ぱいぱいでか美コメント
吉川友にぱいぱいでか美、オンナシリーズ第三弾!
ということで今回は「都会のオンナ」です。
でもまじで東京生まれ東京育ちの人って自分のこと都会のオンナって絶対に言わないんで。そういうことですよ!お察しください!
春の歌はどこか切ないものが多いんですけど、私のあの時の春は違いました。
地元ももちろん好きだけど、この街にはなんでもある!
本当に毎日浮かれて仕方なかったです。東京って言っても最初に住み始めたの八王子だったのに。
そういうハッピーでアッパーな新生活応援ソングもあっていいんじゃないかと思って書きました!
地元じゃ大人しかったり、地元じゃ負け知らずだったり
どんな人でも改めて勝負に挑める場所、それが東京!こんなに最高な街はないと、上京10年目の今も思います。
三重から、茨城からのおのぼりさん二人でフロアを沸かせます。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 吉川友にぱいぱいでか美「都会のオンナ」

ページトップへ