このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48北原里英、NGT48移籍を語る「長い人生の中で、他の土地に行くのも楽しい」

2015/05/25 に公開

AKB48グループのメンバーによるトークドキュメンタリー『AKB48旅少女』(日本テレビ系)。5月24日放送回では、AKB48の大家志津香と高城亜樹、そしてNGT48移籍が決定した北原里英による「新潟の良いところをめぐる旅」がオンエアされた。

 同番組は、AKB48のメンバーが毎回異なる括りの数人で旅に出るトークドキュメンタリー。アイドルとして日々奮闘するメンバーが、まるで本当のオフのように仲間との時間を楽しむ旅をするという企画だ。冒頭、北原と大家のもとへ高城が車で登場し、彼女の運転による最初の目的地へのドライブがスタート。車中では大家が「(『春の大組閣』での)移籍発表のとき、事前に言われてなかったのがショックだった」と語ると、北原は「みんなに言わないでおこうと思って。でも、あきちゃ(高城)は過呼吸になる可能性があったから、前の日の夜に伝えた」と弁解した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > AKB48北原里英、NGT48移籍を語る「長い人生の中で、他の土地に行くのも楽しい」

ページトップへ