このエントリーをはてなブックマークに追加

新井ひとみ 初のソロ・シングルが待望の7inchアナログ化!「レトロでお洒落な作品を手にとって感じて頂けたら」

2020/01/09 に公開

「デリケートに好きして」にて昨年デビューしたソロアイドル・新井ひとみによる初のソロ・シングルが待望の7inchアナログ化!リリース決定した。
Side Aはソロデビュー曲、『デリケートに好きして』のカヴァーを収録。
Side Bには『少女A』のカヴァーを収録。この7inchアナログ盤のためにレコーディングされた未発表カヴァー曲となっている。
いずれの楽曲も古きよき1980年代の空気を感じさせながら、Side A、Bでまったく異なる表情でノスタルジックに聴かせてくれる彼女の表情と歌声に注目してほしい。
さらに7inch レコードサイズに落とし込まれたジャケットアートワークにも期待!

<本人コメント>
ソロで活動し始めて、レコードにとても興味や憧れを持っていたので、沢山の皆さんの応援の元、アナログ盤をリリース出来ることになってとっても嬉しいです。
アナログ盤ならではのレトロでお洒落な作品を手にとって感じて頂けたら嬉しいです。

■商品情報
アーティスト:新井ひとみ
タイトル:デリケートに好きして / 少女A
税抜定価:¥1,818
品番:HR7S173
発売日:2020/2/19
https://www.hmv.co.jp/product/detail/10576329
【Track List】
Side A:デリケートに好きして
Side B:少女A

新井ひとみ公式Twitter
https://twitter.com/AraiHitomidesu

新井ひとみYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmRI1cYK33Q_s8am3O8kP6A

新井ひとみ公式サイト
https://avex.jp/araihitomi/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 新井ひとみ 初のソロ・シングルが待望の7inchアナログ化!「レトロでお洒落な作品を手にとって感じて頂けたら」

ページトップへ