このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年下半期話題のアイドル・真っ白なキャンバス 橋本美桜「アリまでなら食べてもいい」

2019/12/27 に公開

2019年の夏から下半期にかけて、ライブアイドルシーンの話題をさらった新進気鋭のグループ・真っ白なキャンバス。結成から3年目のまだまだフレッシュな彼女たちの中でも、一際フレッシュなのが2018年末に加入したうちの1人、橋本美桜だ。トークが苦手だと語る彼女のパーソナルに迫る。

──橋本さんがアイドルになろうと思ったきっかけを教えてください。

橋本 もとは子役で舞台を中心に活動していたんです。あるとき、共演者の中にアイドル経験者の子がいて。その子がしばらくしてからアイドル活動を再開したときに、すごく楽しそうだったんです。その子に背中を押されたのもあって、アイドルオーディションを探していたら白キャン(真っ白なキャンバス)に出会ったんです。いろいろ調べているうちに、すごくいいグループだなあと思ってオーディションを受けました。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2019年下半期話題のアイドル・真っ白なキャンバス 橋本美桜「アリまでなら食べてもいい」

ページトップへ