このエントリーをはてなブックマークに追加

西野七瀬、サッポロビール「第96回箱根駅伝用オリジナルCM」に出演決定!

2019/12/27 に公開

2019年 乃木坂46を卒業後、女優、モデルとマルチに活躍しNTV「あなたの番です」で圧倒的な存在感を発揮した西野七瀬が、2020 年 1 月 2 日・3 日に日本テレビ系列「第 96 回箱根駅伝」内で放送される
サッポロビール「第 96 回箱根駅伝用オリジナル CM」年始特別バージョンに出演いたします。

懸命に走る選手を見ると、なぜか応援してしまう。そして、その姿に自分も勇気づけられるをテーマに
今回は箱根駅伝に勇気をもらい、前を向く2 人の男女のストーリーを、男性篇・女性篇として 2 篇の CM が制作されました。
女性を西野 七瀬が演じ、男性役は俳優の清原 翔さんが演じています。

「サッポロビール 箱根駅伝応援サイト」内では、CM 公開に先駆けて、CM撮影のエピソードや選手へのメッセージなどが収録された特別インタビューが公開されています。
ぜひご覧ください。

【概要】
■タイトル
「第 96 回箱根駅伝 一緒に、その先へ 清原篇」/60 秒 1 タイプ
「第 96 回箱根駅伝 一緒に、その先へ 西野篇」/60 秒 1 タイプ
※サッポロビールのホームページでも上記のオリジナル CM をご覧いただけます。
同 CM は、2020 年 1 月 2 日 7:00 に公開予定です。

■ 放送番組
「第 96 回箱根駅伝」 往路・復路
2020 年 1 月 2 日 日本テレビ系列 7:00~14:05(予定)
2020 年 1 月 3 日 日本テレビ系列 7:00~14:18(予定)
※ほかの関連番組内でも放映予定です。

■CM 内容
箱根駅伝を走っている選手たちを観ていると、前向きな力をもらっていると感じる人も多いかと思います。
その「箱根駅伝がくれるもの」をテーマとした、感情の揺れを表現するドラマを企画しました。
人は誰でも壁にぶつかる時があり、辛い思いをして立ち止まったとしても、いつかは前を向かなければいけない時がある。
そんな時に選手たちから力をもらって、それぞれの道を歩いていく男女のストーリーが、選手はもちろん、応援する方々への讃歌となることを意識しました。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 西野七瀬、サッポロビール「第96回箱根駅伝用オリジナルCM」に出演決定!

ページトップへ