このエントリーをはてなブックマークに追加

尾碕真花 初写真集「いちか」(小学館)を発売

2019/12/04 に公開

第13回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞を受賞し、スーパー戦隊シリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」ヒロイン・アスナ役で活躍中の
女優 尾碕真花(19)が12月6日に初写真集「いちか」(小学館)を発売する。

 「物凄く嬉しいです!写真集は憧れで1つの夢だったのでうれしいです」と話す初写真集は、家族旅行で訪れたこともある台湾で9月にロケを行い「私の着たかった衣装やカット、レイアウトなど最大限ワガママを聞いていただきとても満足な1冊になっています!!是非たくさんの方に手にとっていただき台湾で感じた幸せを皆さんにお裾分けさせていただけたら嬉しいです」とアピールした。

写真集は、貴重な初水着カットをはじめランジェリーカットにも挑戦している。目を奪われる奇跡のスタイルを余すことなく収録し、台湾を随所に楽しむカットは旅の写真集としても楽しめる一冊で小6からこの世界に入った彼女の成り立ちがわかるロングインタビューも満載だ。

また、本日12月2日に19歳の誕生日を迎える尾碕は「19歳になり『あと1年で成人、大人の仲間入りなのに!』というもどかしさを感じる歳ではありますが10代ラストを10代のうちでしか感じられないことを意識して大切にしていきながら、いいお芝居ができるように頑張る1年にしたいです!」と抱負を語り、「今後お芝居を中心に活躍していきたいと思っていて、その第一歩を踏み出せた1年になりました。とても充実した幸せな1年だったのでそれを続けていけるようにこれからも頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします」と来年を見据えた。

写真集の発売を記念したイベントは12月8日(日)HMV&BOOKS SHINJUKU 8階イベントスペースにて13時から開催予定。

<尾碕真花写真集「いちか」>
カメラマン:Takeo Dec.
定価:3000円+税
発売元:小学館






facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 尾碕真花 初写真集「いちか」(小学館)を発売

ページトップへ