このエントリーをはてなブックマークに追加

遂に実現!須田亜香里(SKE48)が村重杏奈(HKT48)とご飯に!「絶対マブの基準おかしいw」

2019/11/17 に公開

11月12日、SKE48の須田亜香里が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「事務所マネージャーと村重とご飯したよ。なんかマブって言われるけど、絶対マブの基準おかしいw てか、マブってなにw」のコメントと一緒に、大手芸能事務所ツインプラネットに正式契約となった後輩のHKT48・村重杏奈との2ショットを公開した。

以前行ったインタビューで須田は村重について挨拶が遅かった事にご立腹し、「嫌です!私をお財布だと思ってる」とご飯に行く事を拒んでいた。しかし今回、福岡・博多座で開催中のAKB48グループ特別公演の演目「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~」(11月24日まで上演 ※キャストAの出演は14日まで)で共演したことから実現したと思われる。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 遂に実現!須田亜香里(SKE48)が村重杏奈(HKT48)とご飯に!「絶対マブの基準おかしいw」

ページトップへ