このエントリーをはてなブックマークに追加

CROWN POP #クラポの冬 は等身大の止まらない恋心を歌う! 3rd Single「真っ白片思い」 2020 年 1 月 21 日発売決定!

2019/11/04 に公開

2019 年 11 月 2 日(土)に赤羽ReNY alpha で行われた CROWN POP 単独公演にて、タワーレコード株式会社と、株式会社 Zepp ライブが運営するイベント@JAM(アットジャム)とが共同で運営するレーベル「MUSIC@ NOTE(ミュージックノート)」より、CROWN POP の 3 枚目となるニューシングル「真っ白片思い」を 2020 年 1 月 21 日(火)にリリースすることが発表されました。
「真っ白片思い」の作曲は、前作「サマータイムルール」作詞・作曲・編曲を行ったイイジマケン。作詞は、前作「手のひらに青空」で作詞を手掛けた NOBE。
クリスマス・バレンタインといった冬の一大イベントを前に、もどかしさや期待が増していく女の子の気持ちを、ゲレンデのきらめきを連想させるメロディにのせた、冬の胸キュンソングとなっています!
CROWNPOP の武器ともいえるダンスは、今回もキレと可愛さの両方が詰まったものに仕上がっています。振付にはスキーの動きを取り入れ、目でも耳でも冬を感じることができる 1 曲が完成しました。
前作からさらに表現力を増したCROWNPOP のパフォーマンスにご注目ください!

【アーティストコメント】
◆ CROWN POP
MUSIC@NOTE さんから 3nd シングル「真っ白片思い」をリリースさせていただくことになりました! 夏の次は冬の曲が歌いたいねと話していたので、リリースが決まった時はとても嬉しかったです。
この曲は純粋で真っ直ぐな想いを伝える冬の王道恋愛ソングです。冬の寒さが恋心によってふんわりあったかくキュンとなるような胸が高鳴る 1 曲になっています。
歌詞の中に切なさや希望も入っていてすごく甘酸っぱい女の子らしい可愛さもたくさん詰まっています。 冬の曲といえば「真っ白片思い」と思い浮かべて、たくさんの人に口ずさんでもらえるよう思いをこめて届けたいです。ぜひ私たちの可愛らしい片思いを受け取ってください!
聴いてくれる皆さんと私たちのはじまりの 1 ページ目になりますように。

【作家コメント】
◆「真っ白片思い」作曲・編曲 イイジマケン
まずはサマータイムルールに続き今回も作品に参加させて頂き非常に光栄でございます。
以前ライブにお邪魔した時にメンバーから「次回の MV は雪山で撮りたいです!」との熱烈なオファーを頂きまして、今回は冬のゲレンデをイメージしながら作曲しました。
NOBE さんの素敵な歌詞と相まってクラポならではのキラキラ&ピュアネスな楽曲に仕上がったのではと思います。
この冬のテーマソングにして頂けたら幸いです。

◆「真っ白片思い」作詞 NOBE
今回も CROWN POP に作詞出来て嬉しい限りです。あんまり冬の恋愛ソングの歌詞って書いた事なかったんですが、切なくて可愛くて特別な冬の片思いソングが出来たと思っています。クラポの素敵な歌声と共に是非みなさん聴いて下さい。

【商品情報】
CROWN POP 「真っ白片思い」発売日:2020 年 1 月 21 日(火) レーベル:MUSIC@NOTE
形態:CD only
価格:1000 円+税
品番:MUTE-0018、MUTE-0019


CROWN POP
(左から、 里菜 雪月心愛 山本花織 田中咲帆 三田美吹 藤田愛理)

CROWN POP は「芸能界で王冠を掴むためダンスを磨いて奮闘中」のコンセプトのもとに、他とは一線を画すダンススキルとパフォーマンスで話題になっているスターダストプロモーション次世代のダンスアイドルユニット。通称「クラポ」ファンの愛称は「ポッパー」。
熱いライブパフォーマンスとダンススキルで昨今のアイドル界の中でも注目グループです。

Official Twitter: @crownpop_staff
Official HP: http://www.crownpop.com

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > CROWN POP #クラポの冬 は等身大の止まらない恋心を歌う! 3rd Single「真っ白片思い」 2020 年 1 月 21 日発売決定!

ページトップへ