このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロープロジェクトメンバーがやりたい企画で組みたいメンバーと1対1でサシロケをする『ハロプロ ONE×ONE』の配信が「GYAO!」で決定!

2019/11/02 に公開

~「360°動画」で視聴できる企画やモーニング娘。 ’19のメンバーが選んだ思い入れのあるライブを振り返るライブコメンタリー企画も。~

株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」
は、オリジナル番組『ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)』(全10回)を11月19日(火)より毎週火曜日更新で独占配信いたします。

当番組では、たった一つのルール「1対1(ONE ×ONE)」をもとに、ハロプロメンバーに一斉にアンケートを実施。メンバーがやりたい企画と一緒に組みたい相手を回答し、ロケを実現していくサシロケバラエティー。普段見ることができないハロプロメンバーの知られざる一面や、意外な交友関係などグループの垣根を超えたハロプロメンバーの魅力をお届けいたします。また、番組では「1対1(ONE ×ONE)」の企画のほか、モーニング娘。 ’19によるライブコメンタリー企画も予定。モーニング娘。 ’19のメンバーがそれぞれ、過去のライブを振り返り、当時の思い出や今だから明かせる裏エピソードなどを赤裸々に語ります。   

そのほか番組では、各話ごとに一部シーンを360°カメラで撮影をした「360°動画」をお楽しみいただける仕掛けも用意しています。「360°動画」では、視聴者自身が見たいと思う部分を自分のタイミングで臨場感たっぷりに視聴することが可能に。

番組初回では、牧野真莉愛(モーニング娘。 ’19)の希望により、高木紗友希(Juice=Juice)とマッサージとカラオケへ行くことに。果たしてどんな会話が生まれ、新たな表情が見れるのか?ぜひお楽しみに。 
配信にさきがけ、本日より本番組の予告映像がご覧いただけます。そして、 11月5日(火)には昨年「GYAO!」で配信したハロプロメンバーがさまざまなジャンルで活躍する一流のパフォーマーやクリエイターとのコラボレーションを通じて“モノホン”な技術を学ぶオリジナル番組『ハロプロのモノホン!』の未公開映像を初公開いたします。さらに番組配信まで、公式SNSでは随時情報をアップしていくのでぜひご確認ください。

< コメント>
譜久村聖 (ハロー!プロジェクトリーダー/モーニング娘。 ’19):
メンバー自身がやりたいことを考える、という今までにない企画でとても楽しみです。ハロープロジェクトには個性的なメンバーが沢山いるので、この番組を通じて「意外な一面」も見ていただけたらと思います。私もチャレンジしたいことは沢山あるのでなにが出来るか楽しみです!!

高木紗友希(Juice=Juice):
ハロプロ研修生時代に一緒に活動していた牧野真莉愛ちゃんに呼んでいただきまして、一日デートをさせてもらいました。進化している真莉愛の中にも変わらない部分があって、それが沢山沢山伝わってきてさらに真莉愛が愛おしくなるそんな一日でした。実は2人きりでどこかへお出かけするのは初めてだったりするので、ぜひ2人の空気感を味わって欲しいなと思います。楽しかった!

牧野真莉愛(モーニング娘。 ’19):
わたしは、モーニング娘。になる前のハロプロ研修生時代からずっとお世話になっている
Juice=Juiceの高木 紗友希さんと初めて一緒にお出かけしました。普段恥ずかしくてなかなか
話せなかった真剣な話をしたり、高木さんへの気持ちを伝えたりして、少しウルっと来てし
まったんですけど、ぜひ見ていただけたらと思います。

< 配信概要 >
■番組タイトル   :『ハロプロONE×ONE 』(全10回予定)
■配信スケジュール :2019年11月19日(火)0時より配信開始 ※毎週火曜更新
※本日より予告映像をご覧いただけます。
■視聴ページURL : https://gyao.onelink.me/AeWv/d3ae5313
■内容   : ハロープロジェクトのメンバーに一問のみのアンケートを実施。
「ハロプロ全メンバーの中から、〇〇さんと2人きりで××したい」を回
答。たった一つのルール「1対1(ONE × ONE)」をもとに「キャスティング(相手)」&「企画」をハロプロメンバーが考えたロケを実現するサシロケバラエティー。
■出演者       : ハロプログループメンバー(モーニング娘。 ’19、アンジュルム、 Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、
つばきファクトリー、 BEYOOOOONDS)
■番組公式Twitter :@helloproonexone / 番組公式インスタグラム:@helloproonexone
 
【関連映像】
『ハロプロのモノホン!』未公開映像(全1回)
配信スケジュール:2019年11月5日(火)0:00~2021年10月31日(日)23:59

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ハロープロジェクトメンバーがやりたい企画で組みたいメンバーと1対1でサシロケをする『ハロプロ ONE×ONE』の配信が「GYAO!」で決定!

ページトップへ