このエントリーをはてなブックマークに追加

大原優乃、初めてグラビアを見る父親に「見ないで!」と照れるも家族愛に反響

2019/10/12 に公開

タレントで女優の大原優乃が10日放送の日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体SP」に出演、10代最後の里帰りが放送された。

里帰りでは地元名物や人気スポットを紹介しつつ、大原が向かったのは初ロケとなる実家。
そこで大原は、父親に発売したばかりのセカンド写真集を見て欲しいと懇願した。

これまで過去の放送でも娘のグラビアは一度も見たことがないと言い、ダウンタウンから勧められても断固として見てこなかった父。
その父が、実娘から頑張ったから見て欲しいと写真集を差し出されると、大汗をかきながらも大胆に初見。

すると大原は「めっちゃ見るじゃん!見ないで!」と叫び、「恥ずかしいから取り上げます!」と、思わず取り返してしまっていた。

この放送に視聴者からは
「大原優乃めっちゃかわええ」「あのルックスとスタイルで声可愛いとか メガ状態」「泣いてしまった。親の愛って素晴らしいわ」など数々の反響が寄せられた。

大原が見せた写真集は、 11日に発売され、 各チャートを席捲している セカンド写真集「吐息」。
10代最後を季節と共に追いかけた作品で、地元・鹿児島でも撮影を慣行。今回番組で巡った地元スポットの「ぢゃんぼ餅」や「砂蒸し温泉」はこの写真集でも舞台となり収録されている。



facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 大原優乃、初めてグラビアを見る父親に「見ないで!」と照れるも家族愛に反響

ページトップへ