このエントリーをはてなブックマークに追加

飯豊まりえ「幸せな時間」サイン撮了で涙

2019/09/13 に公開

大森南朋主演の連続ドラマ「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」(テレビ朝日系、木曜午後9時)がクランクアップを迎え、本日12日に最終回が放送となる。

今作は韓国で2011年に放送された人気法医学サスペンス「サイン」のリメークドラマ。
死因究明に特化した「日本法医学研究院」という厚労省・警察庁共管の架空組織を舞台に、遺体の声無き声に耳を傾け続ける法医学者たちが、不都合な事実を隠蔽(いんぺい)する巨大権力に立ち向かっていく姿が描かれる。

大森のバディ役となる新人解剖医・中園景を演じた飯豊まりえは

「大森南朋さんのバディになれて本当に幸せな時間でした。。」

と感慨深いツイートを投稿。

今年に入ってからドラマ出演7本・映画公開が6本など、乗りに乗っている飯豊だが、「サイン」で初めて本格的な医師役に挑戦ということで、本作に対してのプレッシャーは計り知れない。
クランクアップ時には涙を見せる一幕もあった。

最終回は15分拡大スペシャルで放送される。



facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 飯豊まりえ「幸せな時間」サイン撮了で涙

ページトップへ