このエントリーをはてなブックマークに追加

NMB48 白間美瑠、連続センターに「若手に負けないくらい制服が似合ってると思いました(笑)」

2019/09/10 に公開

20thシングルに続き、最新シングル『母校へ帰れ!』でもセンターを務めるなど、1期生として最前線でグループを牽引し続ける白間美瑠。グラビアでの活躍はもとより、最近ではスポーツ番組や舞台など活躍の幅を広げている。そんな彼女が、センターに立ちながら感じたこととは。『月刊エンタメ』2019年10月号掲載のグラビアカットとともにインタビューを公開する。

──今回は、心を宿した人形みたいなイメージで撮影しました。

白間 面白い設定でした。撮影しながら、小さい頃って人形に憧れてたよなあって思い出してました。人形ってスタイルがよくて、可愛い服も着てるじゃないですか。人形遊びもけっこうしてたんですよ。リカちゃんよりバービーが好きで。男の子の人形や家も持ってたし、よくバービーの服を脱がしてましたね(笑)。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > NMB48 白間美瑠、連続センターに「若手に負けないくらい制服が似合ってると思いました(笑)」

ページトップへ