このエントリーをはてなブックマークに追加

今泉佑唯 ドラマ「ミリオンジョー」出演にファン歓喜 「うちの新入社員に...」

2019/08/16 に公開

元欅坂46の女優・今泉佑唯が、10月9日スタートのテレビ東京系ドラマ「ミリオンジョー」(水曜深夜1時35分)に出演することが発表された。

「ミリオンジョー」は13年に「モーニング」で連載された漫画が原作で、国民的大ヒットマンガ「ミリオンジョー」の作者が急死し、“主”なき漫画が走り出すサスペンス。

死んだ漫画家、真加田恒夫を発見した担当編集者、呉井聡市を主演のKis-My-Ft2北山宏光が演じる。
今泉は、「ミリオンジョー」の大ファンで、真加田と結婚するために漫画家になった思いこみの激しい新人女性漫画家、森秋麻衣を演じる。

本日公開された森秋麻衣のキャラクター写真は、黄色いカーディガンに髪型は横結びの可愛らしい姿となっている。

欅坂卒業後初のレギュラードラマ出演に

「ドラマ出演おめでとう✧︎すごい楽しみ」
「どんだけ善行積んだらそんな可愛すぎることなるんですか」
「うちの新入社員になってください」

など、ファンからは歓喜の声が挙がっている。

以前はアイドルグループに所属していたにも関わらず今泉のファンは女性も多く、今回主演の北山との共演を喜ぶ声も数多く見られた。
常に可愛らしい笑顔と、向日葵のように見るものを元気にする姿が好感を呼んでいるようだ。

今後の活躍も楽しみにしたい。




【森秋麻衣役・・・今泉佑唯コメント】
台本を拝見して、全く予想のつかない奇想天外な展開がすごく面白く、ハラハラドキドキして、読み終えた時は一気に疲れました。
そのくらいすごく引き込まれる作品です!
その中で私が演じる"森秋麻衣"は、とにかく真加田恒夫さんが大好きな女性です。
笑っていてもどこか表情が無かったり、あまり瞬きをしないよう心掛けています。
このドラマは見どころだらけです!!
「えー!こんな展開なの!」と驚いたり、後半になるにつれてハラハラドキドキが止まりません!
皆様にとって週に一度の楽しみが「ミリオンジョー」になっていただけたら嬉しいなと思います。

◆今泉佑唯Instagram
https://www.instagram.com/yuuui_imaizumi/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 今泉佑唯 ドラマ「ミリオンジョー」出演にファン歓喜 「うちの新入社員に...」

ページトップへ