このエントリーをはてなブックマークに追加

公式ゲームアプリ「SKE48の大富豪はおわらない!」事前登録を開始

2019/08/07 に公開

SKE48の公式ゲームアプリ『SKE48の大富豪はおわらない!』(レッドクイーン)の事前登録が8月6日開始された。

『SKE48の大富豪はおわらない!』は、 オンラインでSKE48メンバー本人や、 全国のユーザーとオンラインマルチ対戦が楽しめる大富豪ゲームアプリ。

プレイヤーは、 メンバーのひとりを推しメンに設定しレベルを上げていく。 レベルを上げると、 新しいカードに進化したり、 秘密のメッセージを見る事ができる。

また、 生誕祭イベントやSKE48の活動に連動したイベントなど、 メンバーの事を身近に感じられるイベントを開催していく予定。運のよいプレイヤーはメンバー本人とオンラインで対戦できるだけでなく、 カードコレクションやアプリ内で開催される様々なイベントを通して、 SKE48やメンバーの新たな一面を発見できるかも!?

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 公式ゲームアプリ「SKE48の大富豪はおわらない!」事前登録を開始

ページトップへ