このエントリーをはてなブックマークに追加

峯岸みなみ×写真家 高橋優也 コラボ写真展を8/9から開催!

2019/08/02 に公開

写真家の高橋優也と峯岸みなみによるコラボ写真展「COMPLEX」を原宿WONDER PHOTO SHOPにて2019年8月9日(金)~8月18日(日)11:00-19:00に開催いたします。





〈高橋優也〉
フォトグラファー。 1993年生まれ。ファッション業界を中心に、芸能、音楽、広告など多岐にわたる活動を展開し、これまでに多くに一流俳優や人気モデルを撮影。
(高橋優也 instagram)
https://www.instagram.com/yuyatakahashi.monster/


〈峯岸みなみ〉
アイドル。 1992年生まれ。 AKB48の1期生メンバーとしてデビュー。東京都出身。


■テーマは「COMPLEX」
写真家高橋優也にしか撮影できない峯岸みなみの等身大の写真を展示します。この写真展が「誰かの、前を向くきっかけ」になれたら嬉しいです。


■イベント限定グッズの販売!
「COMPLEX」イベント会場のみでしか手に入らない限定グッズをご用意しています。「COMPLEX」限定Tシャツや生写真セット、チェキくじ、ミニ写真集などを販売いたします。

【開催期間】
2019年8月9日(金)~8月18日(日) 11:00-19:00

【会場】
WONDER PHOTO SHOP 2F
(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-29-4 2F)

【入場料】
無料

【協力】
OTAGROUP株式会社

【問い合わせ先】
info@otagroup.co.jp

〈高橋優也 コメント〉
「COMPLEX」これは僕が峯岸さんに会った時の第一印象です。不安がいっぱいで、警戒したような目。でも誰よりも真っ直ぐでピュアな峯岸さんに僕は惹かれました。
もっと知りたい、もっと撮ってみたいという強い想いから2年間ひたすら撮影してきました。撮影していて思うのは、僕が最初に思った感覚は間違っていなかったということ。
どこにでもいるような等身大の女の子で、努力家で、優しい。僕にしか撮影できない表情がこの写真展にはあると思います。
ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいです。


〈峯岸みなみ コメント〉
COMPLEXがあるすべての人へ
AKBという華やかな女の子グループに13歳からいる私は、人と比べて、自分の嫌いなところを見つける方が得意でした。
左右の目の大きさが違うところ、鼻が低いところ、むちむちしてるところ、数えればキリがないほどのコンプレックスがあります。
そんな私が優也さんに撮影をしてもらってから、自分の映る写真を楽しい気持ちで見られるようになりました。
ひょんな場所に自分のことを好きになるきっかけは転がっている。
この写真展が、誰かの、前を向くきっかけに少しでもなったら嬉しいです。


〈2人の出会い〉
「友達の友達」「遊び感覚の撮影」
出会いは、運命的でも、必然でもなくただの成り行きでした。なんでもない出来事のはずが、その撮影が終わってから“もっと可愛くなりたい”“もっと色んな表情を撮ってもらいたい”と、久しぶりに前向きになっている自分がいました。それから優也さんは撮影の度に魔法をかけ続けてくれています。人見知りでなかなか心を開けない私ですが、長い期間をかけて撮り続けてもらったからこそ、優也さんにしか見せていない顔が沢山あると思います。


高橋優也と峯岸みなみ

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 峯岸みなみ×写真家 高橋優也 コラボ写真展を8/9から開催!

ページトップへ