このエントリーをはてなブックマークに追加

NMB48の可愛すぎる逸材・梅山恋和「大雨の中で感じた幸せ、アイドルになって良かった」

2019/07/24 に公開

AKB48グループの期待の新星7人を選抜したスペシャルユニット、Sucheese(すちーず)。SKE48やNMB48など国内姉妹グループ6グループから次世代を担うフレッシュメンバーが集まっていることもあり、今一番注目すべきユニットだ。NMB48から選ばれたのは、第3弾の坂道AKB選抜メンバーにも選ばれるなど、勢いのある梅山恋和。彼女がアイドルになってよかったと思う瞬間とは。

──まず、梅山さんがアイドルになろうと思ったきっかけは?

梅山 もともと芸能界に興味があって。アイドルになりたいわけではなかったんですけど、たまたま(地元の)大阪でアイドル(NMB48)のオーディションがあったのでとりあえず挑戦してみようと思って受けたのがきっかけです。だから、最初はすごく軽い気持ちでしたね。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > NMB48の可愛すぎる逸材・梅山恋和「大雨の中で感じた幸せ、アイドルになって良かった」

ページトップへ