このエントリーをはてなブックマークに追加

桃色革命 小桃音まい、10周年で迎えるはじめての写真集は全編グアム撮影中!

2019/07/12 に公開

今夏、9月1日にアイドルユニット「桃色革命」を卒業する小桃音まいが、1st写真集を発売することがわかった。今年、活動10周年を迎えた小桃音まいにとっての初挑戦となる。

昨今、写真集業界は、乃木坂46白石麻衣の売上記録も話題の坂道シリーズ写真集があるものの、規模自体は予算などの関係から年々縮小傾向となっている。

「長くアイドル活動をさせて頂いて、色々な体験をさせて頂いてきましたが、これまでしたことがなかった写真集という形に残るものが出来て本当に嬉しいです。写真集はずっと難しいものと思っていたのに、撮影も海外のグアムで、、、。ただ体感気温が40℃近かったり、私が雨女のせいか、しょっちゅう雨も降ってきたりしています(笑)でも、撮影に関わって頂いているスタッフの皆さんがとても素晴らしくて、私の隠れていた魅力を出して頂けていると思いますし、お仕事が出来る喜びを感じています。この写真集が1人でも多くの方に見て頂けるように残りの撮影も頑張ります、楽しみにしていてください!」とコメント。

撮影は7月上旬から今も続いており、順調に撮影は行われているという。

撮影の合間に撮られたという”オフショット”が桃色革命、小桃音まいの公式インスタグラムなどに掲載中。まだオフショット以外は明かされておらず、どんな内容になっているかわからないが、今しか撮れない小桃音まいの一瞬一瞬を収めた、まさに永久保存版の1冊。普段見せない衣装やメイク、グアムという開放的な国で魅せる”まいにゃ”の様々な表情、姿を見る事が出来るはずだ。

(▷発売日は以下卒業公演前後を予定)



桃色革命 小桃音まい卒業公演「on1y」
■日時:2019年9月1日(日)17:30開場/18:00開演
■会場:神田明神ホール(東京都)
■出演:桃色革命
■チケット:一般3000円(前売)他
〈プレイガイド〉
イープラス、TIGET ※2019年7月26日10:00-販売
※各種優先エリア、撮影エリア別途販売有(TIGETのみ/発売日同日)


小桃音まい 公式ブログ
https://ameblo.jp/kotonemai/

小桃音まい Twitter
https://twitter.com/kotonemai0824


桃色革命 公式サイト
http://www.monstarjapan.jp/momoiro/

桃色革命 公式Twitter
https://twitter.com/momoirokakumei

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 桃色革命 小桃音まい、10周年で迎えるはじめての写真集は全編グアム撮影中!

ページトップへ