このエントリーをはてなブックマークに追加

猫舌SHOWROOM『豪の部屋』に元でんぱ組.inc最上もが登場 もふくちゃんとの仲や”モテない”理由を告白!

2019/06/20 に公開

仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、 2019年6月18日(火)吉田豪オーナーの『豪の部屋』に元でんぱ組.incの最上もがが出演いたしました。

プロインタビューアーの吉田豪がオーナーを務める『豪の部屋』。この番組は、毎週アイドルやアーティストを呼んで、吉田豪がゲストに鋭く独自の切り口で切り込んでいくという生対談番組。

吉田は以前、最上に1度出演オファーをしたところ「ちょっと…」と断られていた。 ”スペシャルウィーク”ということで今回は出演OKとなった。吉田が「最上さんこういうの、結構ナーバスじゃないですか。よく出ていただいたなと。」と問いかけると「何喋ればいいか分からないし…前日に台本がないって聞いて、マジか!ってなりました。」と答えた。

また、もふくちゃん(福嶋麻衣子)とはトイレ中も電話する仲だそうで、最近は泣きながら電話したことを告白。もふくちゃんと電話するときは毎回泣いているという最上だが、最近泣いた理由が「マネージャーが辞めたから」。「(マネージャーは)毎回続かなくて、すぐ辞めるんですけど、今回は最速でした!」とぶっちゃけた。吉田が「それは最上さんが原因ではなく?」と尋ねると「最上さんにしか原因はないですね!」と言いながら最上は爆笑。「でも最近になって思うのは、なんでも人のせいにしちゃいけないなって。全部自分のせいなんだって思いましたね。」と続けた。人とのコミュニケーションが苦手で”マジでモテない”という最上。「やっぱり人として魅力がないっていうか、変なのしか寄ってこない。変なおじさんに好かれたり…」と笑いを誘った。もふくちゃんについては、でんぱ組.inc加入時に「ちょっと胡散臭いけど、この人だったら付いていけそう」と思ったそう。今でも1番”信用できる人”として連絡を取り合っているのだとか。

最後に、最上が出演中のメ~テレドラマ「ヴィレヴァン!」を告知。また、 7月15日に鳥取にてトークショーを開催予定。チケットが売れていないようで「鳥取にぼくのファンいんの?!」と嘆いた。また、 8月には女性限定でのイベントも企画中とのこと。こちらもお楽しみに!

この模様は6月23日(日)17時よりアーカイブ配信いたします。

【番組情報】
番組名:猫舌SHOWROOM
配信URL: https://www.showroom-live.com/nekojita

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 猫舌SHOWROOM『豪の部屋』に元でんぱ組.inc最上もが登場 もふくちゃんとの仲や”モテない”理由を告白!

ページトップへ