このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46堀未央奈、昨年の『真夏の全国ツアー』を振り返る「すごく悔しい思いをした」

2019/06/17 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月14日の配信には堀未央奈が登場し、近況トークを繰り広げた。

配信冒頭、視聴者から「『ホットギミック』の完成披露試写会行ったよ」という堀の初主演映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」に関するメッセージが。それを受けて堀は「一昨日に完成披露試写会がありまして。そこで、新しい青春映画の誕生っていうのと女優・堀未央奈というのをかけてくださって卵を共演者の方が割っていただいて、私がパカーンって登場するっていう、卵みたいな顔の人が中から出てくるという演出がありました」と説明し、「早く、6月28日になって皆さんに映画を観てもらいたいなとすっごく思っています」とアピールした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46堀未央奈、昨年の『真夏の全国ツアー』を振り返る「すごく悔しい思いをした」

ページトップへ