このエントリーをはてなブックマークに追加

元アイドルネッサンス 16才シンガーソングライター原田珠々華が語る「はじめての青」

2019/05/13 に公開

アイドルグループ、アイドルネッサンス解散後、ソロアーティストとしての活動をスタートさせた原田珠々華。4月24日(水)にリリースした1stミニアルバム『はじめての青』は全曲、作詞作曲を原田自身が手掛け、青春の葛藤や胸の高鳴りが詰まった1枚になっている。今回、リリースイベント直前の原田を直撃、グループ解散からこれまでの心境の変化を聞いた──。


まずは原田珠々華のプロフィールを簡単におさらい(ご存知の方は読み飛ばしちゃってください)。2002年6月24日、神奈川県生まれの16才。2016年13才の時にアイドルグループ、アイドルネッサンスに加入(※1)。2018年2月の解散までメンバーとして活動し、6月からソロアーティストとして活動を再開。現在は作詞作曲も手がけるシンガーソングライターとして活動している。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 元アイドルネッサンス 16才シンガーソングライター原田珠々華が語る「はじめての青」

ページトップへ