このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46生田絵梨花、松村沙友理の似顔絵描きで“画伯キャラ”ぶりを存分に発揮「人間は得意なんですよ!」

2019/04/18 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。4月16日の配信には、生田絵梨花が登場した。

配信冒頭、「あ、そうだ! 皆さん、私、いつもと違うところがあるんですけど、どこかわかりますか?」といきなりクイズを出題した生田。正解は前髪の分け目。生田によると、今までは本人から見て左に前髪を流していたのだが、舞台で頻繁にカツラを被るようになったことで右に流れる癖が付いたという。それをきっかけに、デビュー当時以来久しぶりの「右向き」へ調整すべく前髪をカットしたらしい。しかし本人曰く、左向きにしたことで運気が上がっていたため「右向きに戻したことで運気がどうなるかっていう心配をしているので、良き運が流れるようにとお祈りしています」と密かに願掛けしていることを明かした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46生田絵梨花、松村沙友理の似顔絵描きで“画伯キャラ”ぶりを存分に発揮「人間は得意なんですよ!」

ページトップへ