このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46松村沙友理、浜辺美波とのデュエットは「危機感を感じた(笑)」

2019/04/14 に公開

河本ほむら原作のドラマ「賭けグルイseason2」がいよいよスタート。政財界に君臨する有力者の子女が多数通う私立百花王学園で生徒たちの階級を決定するのはギャンブルの強さ。そこに転校してきた蛇喰夢子(浜辺美波)は、穏やかな見た目からは想像もできないほどのギャンブル狂だった!そんな彼女が学園でギャンブルに賭け狂うという物語。このトンデモ設定をドラマで完全再現。シーズン1では演者たちのなりきりの様子が大きな話題を呼び、続編も決定。今回のシーズン2に加え、5月3日には劇場版も公開される。今回、シーズン2で最初に夢子のお相手を務めるのが生徒会広報にしてアイドルとしても活動する夢見弖ユメミだ。彼女を演じるのは乃木坂46で本当のアイドル活動をしている松村沙友理である。彼女に「賭けグルイseason2」についていろいろと聞いてきた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46松村沙友理、浜辺美波とのデュエットは「危機感を感じた(笑)」

ページトップへ