このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46大園桃子、姉のように敬愛する白石麻衣の似顔絵に挑戦 「忠実に可愛さを再現しなければいけない」

2019/04/14 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。4月12日の配信には、大園桃子が登場した。

この日は、部屋着風の紺色パーカーにノーメイクという姿で登場した大園。何人かの視聴者から即座に「すっぴん」であることを指摘されるも、当の本人は「気付くんだね! そんなの」とあっけらかん。その後、「すっぴん」についてのメッセージが殺到すると、大園は「めっちゃすっぴんって言われるじゃん! そんなにマズイってこと?(笑)」と少しだけ不安になっていた。さらに「すっぴんにパーカーって、彼女感やばい」というコメントが寄せられると、「えっ、すっぴんでパーカーだったら彼女なの? へ~」と意外そうな顔をする場面も。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46大園桃子、姉のように敬愛する白石麻衣の似顔絵に挑戦 「忠実に可愛さを再現しなければいけない」

ページトップへ