このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道トップクラスの所属人数!札幌アイドルグループ「AYEAYE」が全国リリース決定

2019/03/08 に公開

アイドルグループAYEAYE(あいあい)は、札幌で3月3日にデビューしたばかりの新アイドルグループ。平均年齢16歳、所属メンバーは20人弱と、北海道のアイドルやアーティストグループでは、稀に見る多人数だ。

お披露目ライブでは、会場であるサウンドラブモールに約100名の"アイドルファン"をはじめ、一般客が駆けつけた。

早速、観客からは「推しが決まった」、「大人数のステージは圧巻」、「ピュアな印象だが、楽曲とダンスの激しさがいい」など、評判は上々の様子。

そんな声に応えようと、AYEAYEは快進撃を続ける。お披露目からわずか28日後の3月31日には、なんと全国リリースが決定。

デビュー曲はグループ名であり、テーマ曲ともなる「AYEAYE」。ピュアなビジュアルからはかけ離れた、激しいロックナンバーだ。歌い始めは「ディスりまくる 輩ウザい」と、現代社会に生きる若者の内面を惜しげもなく叫ぶが、サビでは前向きなメッセージを伝え、聴く者へ希望や勇気を与える。

本州から遅れをとっていると言われやすい、北海道のアイドル業界。北国で生まれたてのAYEAYEは、果たして全国で通用するグループへと育つのだろうか。乞うご期待。




【メンバーよりコメント】
●萃 七虹(かなめ なな)
私たちは北海道で''一番人数の多いアイドル''
であり、デビュー月に全国リリースという実績を残そうとしています。自分らしさを出して、飛躍したいです。

●七瀬すみれ(ななせ すみれ)
AYEAYEの存在を北海道、日本、海外に知っていただくため、メンバーと力を合わせて活動していきます!

●紺野ゆな(こんの ゆな)
元々芸能活動に無縁だった私。ここからすべての勝負が始まるという気持ちで、今以上に頑張っていきます。

●七瀬かな(ななせ かな)
デビューしてすぐに全国リリースという、奇跡。まだまだ自分のパフォーマンスは未完成なので、早急に仕上げていきます。

●結城さら(ゆうき さら)
北海道から全国へ、AYEAYEの良さや元気をいっぱい届けていきます。私たちを知ってください!
●如月まこと(きさらぎ まこと)
全国リリースの実感が湧かないですが、もっともっとAYEAYEを広められるように頑張ります。よろしくお願いします!

●藤宮鈴(ふじみや りん)
全国各地の方々に私たちの名前を知っていただき、早くMカードを手に取ってもらいたいです!

●双葉乙(ふたば おと)
全国リリースは、私たちの凄さを知ってもらえるチャンス。アイドルになる夢を叶えられたので、次はAYEAYEが有名になれるよう、頑張ります。

【AYEAYE 1stインストアライブ】
場所/タワーレコード 札幌ピヴォ店
日時/3月10日(日)17:00

※それ以降のインストアライブは、公式HP、またはSNSにてご確認ください

●HOMEPAGE
https://ayeayejapan.wixsite.com/ayeaye

●TWITTER
https://twitter.com/ayeayeofficial

●BLOG
https://ameblo.jp/ayeayejapan/

●INSTAGRAM
https://www.instagram.com/ayeayeofficial/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 北海道トップクラスの所属人数!札幌アイドルグループ「AYEAYE」が全国リリース決定

ページトップへ