このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48松村香織卒業コンサート昼公演 松村が選んだ1位の曲は?

2019/02/08 に公開

KB48グループ現役最年長メンバーにしてSKE48の異端児、松村香織の卒業コンサートが、2019年2月5日、松村の出身地である埼玉県にて開催された。
大宮ソニックシティ大ホールにて行われたこの日の公演は昼夜2公演。昼公演は「かおたんのSKE48リクエストアワーセットリスト25」と題して、松村が選んだお気に入りの楽曲を、25位からカウントダウン形式で発表するコンサート。

メンバー全員で『チョコの奴隷』『チョコの行方』とバレンタインにちなんだチョコ曲2曲をパフォーマンスした後、バックダンサーを従えた松村が披露したのは『マツムラブ!』。
2013年に指原莉乃のプロデュースで松村のソロデビュー曲として発表されたこの曲は、松村香織の代表曲であり、ランキングのスタートとしてまさにふさわしい1曲。25位のこの曲を皮切りに怒涛のランキングがスタートした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48松村香織卒業コンサート昼公演 松村が選んだ1位の曲は?

ページトップへ