このエントリーをはてなブックマークに追加

サンジャポでSKE48・須田亜香里がNGT48報道について語る!「ファンみんなを特別に愛するのが私のモットー」

2019/01/29 に公開

1月27日(日)、ワイドショー番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)にて新潟発のアイドルグループ・NGT48についての報道が行われた。

先日の山口真帆に対する暴行事件が明らかになった際に、NGT48の運営からメンバー全員に「ファンに連絡先を教えたり関係を個人的に持ったメンバーがいるか?」
とLINEを送り、一部メンバーがそういったことがあると答えたようである。

それに対してレギュラー出演者であるSKE48の須田亜香里は「そんなメンバーが本当にいるとしたら本当に残念な話しです。みんなを特別に愛するのが私のモットーです。特定のファンを愛してしまうなら、その段階でアイドルをやめたほうがいいし、1人の女性として生きていったほうがいい」と自身のアイドル観を語った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > サンジャポでSKE48・須田亜香里がNGT48報道について語る!「ファンみんなを特別に愛するのが私のモットー」

ページトップへ