このエントリーをはてなブックマークに追加

人気女性誌「CanCam」に初登場!ほのか、グラビアとは違う撮影に「慣れない場面でも、楽しく撮影に臨めました。」

2019/01/24 に公開

2019年の年始から有吉反省会(日本テレビ)の出演やヤングジャンプ(集英社)の登場など今年に入って話題に事かかないタレントのほのかが、今度はファッション誌「CanCam」(小学館)に初登場する。

ほのかは2016年に”可愛すぎるビールの売り子”としてデビューして以来、Girls Award 2018 AUTUMN / WINTERの出演やファッションブランド「ROYAL A PARTY」のモデルなどをつとめた実績を持つ。
その他にもバラエティーやドラマといったテレビや雑誌、ラジオなど幅広く活動している。

CanCam は【ミレニアルズ世代の”おしゃれ&今気になること”全部!】をテーマにファッション、ビューティ、ライフスタイル、エンターテイメンと…20代の女性の”今”をきりとる、大人気のファッションマガジン。

今回ほのかが登場したのは「デニム特集」「PLAYFUL DENIM!! –旬プリントとお気に入りデニムで出かけよう-」企画。
いつもの可愛らしい ほのか とは少し違った大人でクールな表情に本人は「キレイにとっていただけて嬉しいです」と喜んでいた。

2019年スタートからほのかの勢いが止まらない!
デビューして3年目となるほのか。2019年の彼女には注目だ!

【ほのかコメント】
小さい頃から憧れていたファッション誌のお仕事をやらせていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフのみなさんがリラックスした気持ちで撮影が出来るように現場を温かくして下さったので、慣れない場面でも、楽しく撮影に臨めました。
私は主にグラビアのお仕事をさせていただいているのですが、ファッション撮影はまた全然違う撮影スタイルなので、とても勉強させてもらいました。
CanCamに出させてもらうことを早くファンのみなさんに報告したかったので、こうして発表することが出来て嬉しいです。ぜひ皆さんに見ていただきたいです!

【SNS】
Twitter
https://twitter.com/s2jh3

Instagram
https://www.instagram.com/nononon159/?hl=ja

LINE BLOG
https://lineblog.me/honoka/

【CanCam 3月号】
2019年1月23日(水)発売
価格 670円(税込)
判型 A4変
小学館


facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 人気女性誌「CanCam」に初登場!ほのか、グラビアとは違う撮影に「慣れない場面でも、楽しく撮影に臨めました。」

ページトップへ