このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年の大阪☆春夏秋冬は“六猛進”

2019/01/09 に公開

カタヤブリな浪花のロックンガールとしてLIVEを中心に活動中の大阪☆春夏秋冬が1月6日にTSUTAYA O-EAST(東京・渋谷)にて“「しゅかしゅん 大新年会ライブ2019」を開催した。

今回のライブの冒頭では新衣装を身にまとい、メンバーのMAINAが書き初めで会場中央に大きく“六猛進”(6人でROCK、猛進の意)と気合いの一筆を書いた。また、各メンバーも今年の抱負を書いた書き初めも披露され、今年1年のグループスローガンとして“六猛進”が掲げられた後に、
序盤から猪年らしく、ガツガツ攻めていくセットリスト構成で、中盤の“もしも逢えたなら”と“SHINE”では表現力の高さが伺えた。また、ダンスナンバーでは各メンバーがソロでダンスを披露し、圧巻のスキルに会場が大いに沸いた。

中盤のMCでは、メンバーにサプライズで今年のライブ開催地を決める大きな日本地図のボードが登場し、ダーツで行き先を決める事になり、矢が山口県に刺さり決定かと思いきや、日本地図の裏にはハワイと書かれており、行き先がハワイとなるダブルサプライズの発表となった時には、ファンもメンバーも大興奮となった。

本編終了後は、興奮冷め止まないオーディエンスによりアンコールの大合唱でダブルアンコールまで披露し、ミドルナンバーの「雑草」ではメンバーが涙する姿も。

会場が大いに熱気に包まれた2019年初のワンマンライブは大阪☆春夏秋冬が2019年突き進んでいくこれ以上にないスタートとなった。

2019年も6人のチカラで猛進していく“六猛進”な姿の大阪☆春夏秋冬に目が離せない。






<LIVE情報>
●ワンマンライブ
・2019年2月11日(祝・月) ・会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
※その他詳細はオフィシャルHPにて

■大阪☆春夏秋冬オフィシャルHP
http://syukasyun.com

■大阪☆春夏秋冬オフィシャルTwitter
https://twitter.com/syukasyun

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2019年の大阪☆春夏秋冬は“六猛進”

ページトップへ