このエントリーをはてなブックマークに追加

元KNU北条佳奈Upliveにて初ライブ配信!配信開始後一週間で驚異の15万いいね獲得!海外ユーザーからのコメントも多数!

2018/12/30 に公開

元KNUのメンバーの北条佳奈がグローバル配信アプリ「Uplive」では初のライブ配信を12/19からスタートした。

北条佳奈はメンバー全員Fカップ以上というアイドル「KNU」の元メンバーで各雑誌ではグラビアアイドルとして活躍し、テレビやラジオにも出演していたるタレントで、現在では女優としても活動している。
KNUは2018年、春に活動休止になった。

今回の配信は「北条佳奈」単独としてはUpliveで初の生配信となり、配信開始後一週間で驚異の15万いいねを獲得し、日本だけでなく台湾・中国・東南アジアなどのユーザーからのコメントも多くフォロワー数を伸ばしている。

KNU時代からのファンも生配信にコメントを投稿しておりKNU時代に比べて現在はなかなか北条と会う機会がなくなったこともあって「久々に動いてるのみれた」「神すぎる」「久々にかなぷぅと話せた」など多くのファンがコメントを寄せていた。

今回の期間で行ったライブ配信では部屋からルームウェアでプライベート感たっぷりな配信やクリスマスの時にはサンタのコスプレをしたりと北条らしいライブ配信となった。26日には胸元が大胆にあいた衣装もファンにとっては印象的だったようだ。

『Uplive』は2016年サービスが開始され、現在は世界で6000万人以上のユーザーを抱えているグローバルライブ配信アプリ。中国や台湾などの東アジア、東南アジア、中東だけでなくアメリカやヨーロッパでもユーザーを抱えるUplive。世界にリアルタイムでのライブ配信やファンとのコミュニケーションを取ることができる。

北条佳奈は、現在年末に向けての配信企画などを計画中。今後の北条佳奈の配信が楽しみだ。是非Upliveダウンロードして楽しんでほしい。





【北条佳奈 コメント】

Upliveはなかなか会えないファンの方ともゆっくり会話できたり、みんなを身近に感じることができて、一人暮らしの私は大家族ができたみたいな気持ちになれます!毎回楽しくて時間があっという間なんですよね。予定してた終了時間を超えることばかりです(笑)

今は日本語しか話せていないので、これから英語や中国語を覚えてもっと海外の方ともコミュニケーションしたいです!翻訳機能とあるから便利なんですけどね!直接お話ししたい!

先日初めて訪問してくれた海外の方がたくさんプレゼントを贈ってくださって感激したんです!もっと言葉を覚えてお返ししたいなぁと思います!

それだけではなく、言葉の幅も広がれば、仕事の幅も広がるかなぁと!日本だけではなく活動できるかもと夢が膨らみます!笑

今後はマイクやキーボードも取り入れて歌を配信していけたらいいなと思ってます!小さい頃ピアノを習ってたぶりなので演奏はまだまだですが、Uplive内でも成長する姿を見守ってもらえたら嬉しいです(笑)

みんなにもホッとできる癒しの空間にできるようにこれからも配信していきますので、是非遊びにきてください(^ ^)

【北条佳奈 SNS情報】

Twitter @kanapu_917
https://twitter.com/kanapu_917

Instagram @kana_hojyo
https://www.instagram.com/kana_hojyo

HP
http://hiro-pro.net/kana.html


【Uplive】

2016年サービスが開始。世界で6000万以上ダウンロードされているグローバルライブ配信アプリ。

HP
http://up.live/#/home

Twitter:
https://twitter.com/uplivejp

Instagram
https://www.instagram.com/uplive_jp/

Facebook:
https://www.facebook.com/Asia-Innovations-Japan-%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-285147232081394/?modal=admin_todo_tour

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 元KNU北条佳奈Upliveにて初ライブ配信!配信開始後一週間で驚異の15万いいね獲得!海外ユーザーからのコメントも多数!

ページトップへ