このエントリーをはてなブックマークに追加

井本彩花 初めてのカレンダー発売イベントに登場! 

2018/12/10 に公開

第15回全日本国民的美少女コンテスト グランプリを受賞し、現在放送中のテレビ朝日 土曜ナイトドラマ「あなたには渡さない」のレギュラー出演でも注目を集めている女優・井本彩花(15)が12月8日、三省堂書店池袋本店にて開催された自身初めてのカレンダー発売記念イベントに登場した。

イベントにはクリスマスに合わせたという赤のチェック柄のワンピースで登場。囲み取材で井本は「平成最後で、中学生最後のこの年に初めてのカレンダーを発売できることになって本当に嬉しいです」と喜びを露わにした。

撮影を振り返り「8月にスタジオで1日かけて撮影をしました。まだこの頃はドラマの撮影前で髪が長いので貴重ですね。バタバタと早着替えをして大変だったんですけど、スタッフの皆さんも優しくしてくれて楽しく撮影出来ました!」とコメント。

お気に入りのページについては「9月10月の、ベレー帽を被って本を持っているページがお気に入りです。元々読書が好きで、髪もいつもストレートなんですけど緩く巻いてもらって衣装も可愛くて本当に気に入っています。」と笑顔で話す。

誰に見てほしいか聞かれると「お世話になってるファンの皆さんや応援してくれてる家族に見てほしいです。サイズが大きいので目に入るところにドーンと飾って、見るたびに今日も一日頑張るぞって思ってもらえたらいいな」とコメント。

今年一年を振り返って「今年は本当に色々な経験をさせて頂きました。特にドラマにレギュラー出演出来たことが自分の中で大きくて、自分の成長が出来た一年だったと思います。」と振り返る。そのドラマの撮影については「素敵な共演者の方々やスタッフの皆さんとお仕事が出来て本当に良かったなと思いました。撮影の合間にも木村佳乃さんからアドバイスを頂いたりして『若いから思いっきりやりなさい!』と言ってくださって、緊張していたんですけど全力で撮影に臨めました!」と話した。

クリスマス目前ということで予定と欲しいプレゼントを聞かれると「クリスマスは毎年家族と過ごして家でケーキを食べたりしてますね。プレゼントは新しい携帯電話が欲しいですね・・・お母さんにねだろうかな(笑)でもサンタさんにお願いしてみます!」と楽しそうに話した。

来年の目標については「来年の4月から高校生になるので来年が楽しみです!お仕事との両立は難しいんですけど学業も頑張りたいです!お仕事は女優としてもっと頑張って、来年も色々な経験ができるようにしたいです」と2019年に向けての意気込みを語った。




《カレンダー概要》
出版社・株式会社ハゴロモ
壁掛け版 B2サイズ8枚 ¥2,600(税込¥2808)

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 井本彩花 初めてのカレンダー発売イベントに登場! 

ページトップへ