このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46川後陽菜、同時期に卒業する若月佑美への思い語る「私の美少女好きを一番理解してくれている」

2018/11/30 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月28日の放送には、先日グループからの卒業を発表した川後陽菜が登場した。

まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した久保史緒里が出題した宿題は「遠慮なく久保にあだ名をつけていただきたいです」というものだった。これまで白石麻衣に「女神」、深川麻衣に「聖母」、生駒里奈に「しゃくれ少年」など印象的なあだ名を付けてきた川後だが、「最近つまんないんですよね~全体的に」とスランプに陥っていることを告白。「じゃあ、久保ちゃんのあだ名は……どうしよ……湧き水?」と言い「もう、拾う人もいないから何にもできない(笑)」とそそくさと宿題を終わらせていた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46川後陽菜、同時期に卒業する若月佑美への思い語る「私の美少女好きを一番理解してくれている」

ページトップへ