このエントリーをはてなブックマークに追加

Chubbiness 新作MVは古坂大魔王初の映像監督作品!セクシーな衣装にも注目!

2018/11/15 に公開

PPAPピコ太郎の姉妹グループで、「日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!!」として活動しているChubbiness(チャビネス)が、自身の公式YouTubeチャンネルに新作MVを公開した。

今回の作品「じょんがら武士道」はピコ太郎のプロデューサーとしてもおなじみの古坂大魔王が初映像監督を務めたMV。
メンバーがセクシーな武士モチーフの衣装に身を包み、モノクロの世界観でそれぞれが激しく、クールな表情を見せてくれる。

また、「じょんがら武士道」は古坂大魔王が音楽ユニット「NO BOTTOM!」時代に制作した楽曲で、今回Chubbinessがカバーすることに関して深い思い入れが...

【古坂大魔王コメント】
◆NO BOTTOM!として作った時の思い入れ
僕の音楽を作りたいと思ったきっかけと言ってもいい「津軽三味線とテクノの融合」。

これを初めて制作した当時のノーボトムキラーチューン。
ライブのトリの曲として5年はやってたかな…。

青森から上京して、東京で一旗あげちゃる!って気持ち満載の宝物ソングです!
だからこそ、是非ともチャビネスに歌って踊ってもらいたかった!

◆今回の映像でこだわった点
テーマは二つ。

「江戸時代に女武士がいたら?」
「浮世絵の春画のようなエロチズム。」

構想から衣装、メイク、撮影、編集…全て携わってみました。

日本のみならず、世界に羽ばたいてもらいたく…気合い入れて編集も1ヶ月近く掛かってしまいまして…。
2パターン仕上げちゃった!!

女武士バージョンと武士女バージョン!
でも、公開するのはどちらか!!?
どちらにせよ…世界に出回れChubbinessよーいどん!

今回のMV公開に先駆けて、11/4~ メンバーへのドッキリ映像も公開。
こちらも必見だ。






■Chubbiness / じょんがら武士道 剣士女Ver short
https://www.youtube.com/watch?v=UpEjqNDsH2U

■Chubbiness / 10.5話
https://www.youtube.com/watch?v=egfz6TmxGNU

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > Chubbiness 新作MVは古坂大魔王初の映像監督作品!セクシーな衣装にも注目!

ページトップへ