このエントリーをはてなブックマークに追加

大島優子、1年ぶりイベントで笑顔 フラッシュを浴び「嬉しい、身がキュッとなった」

2018/11/09 に公開

大島優子が8日、都内でおこなわれた、スマホゲーム『ファントム オブ キル』新CM発表会に出席。昨年8月から海外に渡っていた大島。約1年ぶりとなるイベントで多くのフラッシュを浴び、「本当に嬉しいです」と笑顔をみせた。

『ファントム オブ キル』はスマホ向けシミュレーションRPG。これまでに500万DLされている。伝説の武器の名を持つ謎の少女たちのドラマティックなストーリーやユニット育成、豪華声優陣のボイスと迫力の3Dバトル演出が楽しめる。

2010年4月に提供開始し、4周年を迎えることを記念して新テレビCM『ファントム オブ キル 4周年篇』を9日から全国で放映。大島はそのCMに出演。自信に満ち溢れた白いワンピース姿でこの4年間を振り返りながら新たなステージへ進む期待感を力強く表現する。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 大島優子、1年ぶりイベントで笑顔 フラッシュを浴び「嬉しい、身がキュッとなった」

ページトップへ