このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46岩本蓮加、グループ内で『荒野行動』が流行っていることを明かす「先輩みんなやっていた」

2018/11/05 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月2日の放送には、岩本蓮加が登場した。

まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した伊藤かりんが用意した宿題は「今、学校で流行っている遊びをおばさんに教えて!」というものだった。この宿題を受けて現在14歳・中学3年生の岩本は、日本テレビ系のドラマ『今日から俺は!!』が流行っていると主張。「もう好き過ぎて、毎週、当たり前のように家族でリアルタイムで観ています!」と言い「若月(佑美)さんが出ているじゃないですか? 若月さん、めっちゃ可愛いし、今、一番ハマっているドラマですね! 友達の間では面白かったシーンを再現したり、オープニングの歌を唄ったりしています。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46岩本蓮加、グループ内で『荒野行動』が流行っていることを明かす「先輩みんなやっていた」

ページトップへ