このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46伊藤かりん、松村沙友理率いる“さゆりんご軍団”『TikTok』の方向性をファンに相談「おススメの楽曲・テーマを教えてください」

2018/11/03 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月1日の放送には、伊藤かりんが登場した。

まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した向井葉月が用意した宿題は「『逃げ水』を歌って欲しいです! 最後にさゆりんごパンチ付きで!」というものだった。この宿題を受けて伊藤は「こういうので歌うのってめっちゃ恥ずかしいね!」と言いつつ、『逃げ水』ラストのサビ部分を40秒ほど歌唱。最後は注文通り「さゆりんごパンチ」で〆め、続けて「アンダーライブはこういうお歌とかも披露しておりますので、12月19日・20日、武蔵野森スポーツプラザでお待ちしております! 皆さん、ぜひ来てくださ~い」と告知を挟む有能さを垣間見せた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46伊藤かりん、松村沙友理率いる“さゆりんご軍団”『TikTok』の方向性をファンに相談「おススメの楽曲・テーマを教えてください」

ページトップへ