このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46衛藤美彩、西野七瀬ソロ曲MVに寂しさ滲ませる 「なんか泣きそうになった……」

2018/10/27 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月25日の放送には、衛藤美彩が登場した。

番組冒頭、大の野球好きとして知られる衛藤が予定時間よりも少し遅れて登場したために、視聴者からは「ドラフトを観てて遅れたの?」というコメントが。これに対して衛藤は「さすがにそれが理由で遅れたわけではないんですが(笑)。気になるよね! 本当は観ながら配信したいくらい!」と本音を明かした。注目の根尾昴(大阪桐蔭高校)の交渉権を中日ドラゴンズが獲得したことを視聴者からのコメントで知ると「根尾くん、中日……えー!! すごい変な声出ちゃった(笑)。(ドラフト1位で指名されたのは)何球団? 何球団から来たんですか? 4? そうなんだ~……吉田(輝星)くんはどこなの?」と、気になって仕方がない様子だった。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46衛藤美彩、西野七瀬ソロ曲MVに寂しさ滲ませる 「なんか泣きそうになった……」

ページトップへ