このエントリーをはてなブックマークに追加

桃色革命 メジャーデビューへ、「悔しい思いをエンジンに、アドトラックで都内ジャック」

2018/10/23 に公開

10月22日(月)21:00~桃色革命が初めてのクラウドファンディング「アドトラックを走らせて可愛さド真ん中をアピールしたい」をスタートすることが分かった。

11月14日にメジャーデビューすることが決定している桃色革命は、これまでしたことがないプロモーションを行うべく、メンバーの夢でもあるアドトラックを走らせたいとCAMPFIREにてクラウドファンディングに初挑戦するという。

リターンもアドトラックにメンバーと同乗し都内周遊する権利や、リリースイベント打ち上げをメンバーと鍋を囲んで行う「桃鍋会」、ファンが自分で写真をセレクトし完成させる卓上カレンダー企画など、これまでの特典ではない様々な特典が用意されているという。

メンバーの小桃音まいは「私はソロでメジャーデビューしたことはあったのですが、その時でもアドトラックは走らせられなかったので、今回は初めての体験でワクワクしています。今年の夏はとても悔しい思いをしたのでその分、それをエンジンに、このメジャーデビューで色々取り戻したいです。」とコメント。

先行公開サイト「CAMPFIRE」
https://camp-fire.jp/projects/104262/preview?token=3q5x8p78

なお、開始時間にはSHOWROOMでの生配信も決定。
TIF✕SHOWROOMで悔しい思いをしてから約3ケ月。メジャーデビューという形で戻ってきた桃色革命の反撃がスタートした。

桃レボSHOWROOM
https://www.showroom-live.com/momorevo

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 桃色革命 メジャーデビューへ、「悔しい思いをエンジンに、アドトラックで都内ジャック」

ページトップへ