このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46 今泉佑唯、二十歳の抱負は「見た目も中身も成長」終始”ゲラ泉”でSHOWROOM配信

2018/10/05 に公開

仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、 2018年10月3日(水)21時00分より『欅坂46 今泉佑唯ソロ写真集発売&誕生日のW記念スペシャル!』の配信を実施いたしました。

SHOWROOMとは、仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、常時様々なイベントが開催されており、夢を叶えたい人と、それを応援したい人が集まっています。

「いえーい!はじまりましたー!みんな知ってますかー?」とハイテンションで配信スタート!
まずは、お気に入りカットを紹介。ナポリタンを作っているカットや八重歯が見えているカットをチラ見せしました。今回の写真集は、イタリアのナポリで撮影。コメントで「ナポリの良かったところ」を聞かれると「ボーノ!って挨拶すると、みんな返してくれるところ」と回答しました。



「違うお仕事のときにカニの被り物をしたら、すごく好評で・・・」と言いながら、突然カニの被り物を装着。 “カニ泉”で配信を進行。



続いて、質問コーナーを実施。視聴者からの質問に”ゲラ泉”で回答していきました。
・髪の毛染めた?
「二十歳になってちょこっとだけ染めました!」
・二十歳で1番したいことは何?
「免許を取って、遠いところにひとり旅したい!」
・身長何センチ?
「152cmです!小学校5年生の頃から止まってま~す!これずっと言いたかったんです!」
・おすすめの筋トレは?
「寝っ転がって足を90度まで上げて、誰かに足を押してもらうやつ。即効性がある気がするのでおすすめです!」
・おいしかったご飯は?
「ピザ。イタリアの人がワンホールのピザをひとりで食べるのにびっくりした!」
・何のピザ食べた?
「ピスタチオ・・・違う!マルゲリータ食べました!美味しかった~!」

そろそろ番組も終了ということで、「もうすぐで欅坂46も卒業するんですけど、最後にみなさんに写真集をプレゼントすることができて嬉しいです。大人っぽい私といつもの無邪気な私を見てね~!みなさんに少しずつ恩返しできる機会を作ります!」とコメント。

二十歳の抱負については、「見た目も中身も成長して、いろんなことに挑戦していきたいです。 ”新しい私”をいっぱい見てもらえる年にしたいなって思います。」と意気込みました。

欅坂46 今泉佑唯ソロ写真集「誰も知らない私」は、現在発売中です。是非ご覧ください!
購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4391152339

【 関連情報・リンク】
番組情報:欅坂46 今泉佑唯ソロ写真集発売&誕生日のW記念スペシャル!
配信日時:2018年10月3日(水)21時00分
出演者:今泉佑唯(欅坂46)
https://www.showroom-live.com/46_YUI_IMAIZUMI

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 欅坂46 今泉佑唯、二十歳の抱負は「見た目も中身も成長」終始”ゲラ泉”でSHOWROOM配信

ページトップへ