このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46秋元真夏、盟友・若月佑美の卒業発表に大号泣 「息が出来ないくらい、嗚咽するほど泣いた」

2018/10/04 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月2日の放送では、秋元真夏が登場した。

番組冒頭、秋元は先日卒業を発表した同じ第1期メンバーの若月佑美と西野七瀬について言及。「立て続けに仲の良いメンバーが卒業してしまうというのはちょっと寂しいんですけど……皆さんも絶対寂しいですよね。特に1期生はもう7年くらい活動してきて、初期の頃から見てくれている方からしたら一気に2人ともいなくなっちゃうってなると、『この寂しい気持ちをどこにやったらいいの? 消化できない!』って思っている方が多いと思うんですけど、私も同じくそんな感じなので、皆さんと一緒に『寂しいよ~』っていう場を『SHOWROOM』で作れたらいいなと思います」と、3人での共演&配信をほのめかした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46秋元真夏、盟友・若月佑美の卒業発表に大号泣 「息が出来ないくらい、嗚咽するほど泣いた」

ページトップへ