このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46星野みなみ、『スプラトゥーン』と『マリオカート』にハマってることをほのめかす「ゲームの話もっとしたい!」

2018/09/27 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。9月25日の放送では、星野みなみが登場した。

まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した大園桃子が星野へ課した宿題は「ももこの似顔絵と そお聖人の絵を描いて頂ければと思います」というものだった。この宿題に対して「絵苦手なんだよね~、みなみ……」と言う星野だったが、クレヨンを使ってものの1分ほどで大園の似顔絵を作成。大園の出身地・鹿児島県曽於市のゆるキャラ「そお聖人」も、スタッフが用意したぬいぐるみを参考にスケッチしたところ、なかなかのクオリティに仕上がり、「クレヨンを使ったからなのか、上手に描けた!」と満足げだった。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46星野みなみ、『スプラトゥーン』と『マリオカート』にハマってることをほのめかす「ゲームの話もっとしたい!」

ページトップへ