このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46鈴木絢音、欅坂46平手友梨奈主演映画『響 -HIBIKI-』に期待「『坂道』の中から響ちゃん役が出てきて嬉しい」

2018/09/20 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。9月18日の放送では、鈴木絢音が登場した。

まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した阪口珠美が残した宿題は「たまみのモノマネをして下さい!」というものだった。この宿題を受けて鈴木は「なんだろうな~? たまちゃんはいつも私のところに来る時は『あやねさん……』っていう感じで、必ず次に『一緒に写真撮りましょう……』って言います」と語り、「何か話してる時の反応は、ちょっと半笑で『はい……はい……はい……えへへへ……』って感じです(笑)」と、先輩の前ではにかみながら振る舞う阪口の様子を再現してみせた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46鈴木絢音、欅坂46平手友梨奈主演映画『響 -HIBIKI-』に期待「『坂道』の中から響ちゃん役が出てきて嬉しい」

ページトップへ