このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46伊藤かりん、松村沙友理のプロデュース力を絶賛「まっちゅんの想像力はすごい」

2018/09/12 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。9月10日の放送では、伊藤かりんが登場した。

まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回の配信を担当した山下美月が残していった宿題は「早口言葉チャレンジ」だった。山下が宿題を書いた画用紙に追記していた「『青ガメガメガ― 黄ガメガメガ― 青ガメガメガ―』でもいいですよ!!」というメッセージを見た伊藤は「これをしゃべってってことなのかな? 美月。ちょっとわからないけど……」と不思議がりながらも、早口で「青ガメガメガ―~」を3回朗読。まったくつかえることなく、難なく達成してしまい「えっ、そんなに難しくないんですけど……」とますます困惑していた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46伊藤かりん、松村沙友理のプロデュース力を絶賛「まっちゅんの想像力はすごい」

ページトップへ